しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ファンキルコラボと余るジュエルキー。

time 2015/03/19

ブレフロ、ファンキルコラボ実施中。ということで、コラボ限定ユニット確保です。そして最近余ってるアイテム=ジュエルキーについて。

ファンキルコラボ開催中。そういえばファンキルCM始まったのね。そういうことか。

スクリーンショット 2015-03-19 2.13.47

 

ティルフィングゲット。ディモ子級のチートはもう無いね。ははは。図鑑要員ですな。

ところで、一応、ファントムオブキル、遊んでみていますが・・・正直ダルい・・・。スピード感が無いですね。戦略性はあるかもしれない。あとキャラへの思い入れがなかなか難しい。でも、はやみんが喋る辺りは、それだけでやる価値アリ。ただ、喋るゲームなんだったら、もうちょっとキャラうまく作ったほうが良いような気がした。これはチェンクロでも同じように感じたんだけどね。

ところで、最近、贈り物が溜まっています。

スクリーンショット 2015-03-19 2.14.47

ジュエルキー。消費しないんです。というのも、手持ち既に4千万ゼルくらいあるので、ジュエルパレード行っても嬉しくない、と。ちょっと考えて、そういえば、ミッションポイントに還元できるな、と思ってみたんですが、なかなか還元率が悪くて、ちょっと悩ましいです。

ジュエルキーを3個使って、ゴッドジュエルパレードに突入すると、だいたい1回あたり100万ゼル以上は入手できますが、ミッションポイントに還元すると100万ゼルは100ポイントにしかならない。バランス的には、その入手性を考えると、納得できるところもありますが、もうちょっと還元率高くても悪くないよなぁと感じてしまいます。

それでも無いよりはマシと考えるか、そんなことで体力削るくらいなら、地獄のBB上げをしていたほうが生産的かな、と思います。

そんなわけで、やっぱり私は、地獄のBB上げ、行くですよ。ええ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ