しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦終了。なんかいろいろ貰った。

time 2015/02/27

協力戦が終了しました。SRチケのあともスコア重ねて、なんとか5万位内には入れた模様。

で、キャビンアテンダントコス✕3とか、レアチケ✕5とか貰った。やったね。

2015-02-27 02.14.07

最後は協力戦Pエリクサをすべてつぎ込んでスコア回収。最終的には1万5千ポイントに届きました。まだまだ上は果てしないですが、それでもそれなりな感じです。スコアを稼ぐコツは、やっぱり、テンコ見かけたら問答無用で全力で潰す。これに尽きますね。

で、新たな称号も貰ったし、良かった、良かったと。

早速、特効メモカは強化ポイント換金。強化ポイント1万2千ポイントくらいになりました。これでまたSRメモカ強化して、育成して・・・と、ルーチンワーク化してる気がするけど・・・

さて、次はきっと、ひなまつり、ですね。十二単コスとか来たら嬉しいかなぁ。女の子のお祭りです。さすがに復刻では済まされないでしょう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ