しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。1月度特訓期間、スノボコス可愛いぞ。

time 2015/01/16

イベントコスは意外に当たり外れあるような気が・・・。今回のスノボコスはなかなか良いと思っています。

2015-01-15 22.49.45

良く出来てると思う。デザインも綺麗だし、かわいい。やっぱゲレンデの女の子は映える。ゲレンデバイアス恐るべし・・・。

ところで、このイベントプロローグ、「ゲレンデにはロマンスとかプロミスとか詰まってるからシアワセになるんだよ」とか、「ゲレンデの神様的なもの」とか、いや、ネタが古いでしょう、と。プレイヤー層として想定しているのが広瀬香美世代なのか・・・?と、なんだか微妙な気分にさせられた。

とりあえず特訓はめざせSRチケ。って感じで。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ