しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。「のうさつ」な協力戦。

time 2017/05/29

さて、スクストは2017年5月度協力戦でした(もう終わってる)。結局50万届かなかった・・・

sponsored link

「のうさつ」

いや、普通、”悩殺”くらい知ってるんじゃないんかい。でもまっほー可愛いから許す!

どうやらまっほーの中では「のうさつ」はレイドオブリをどどーんとやっつけることになったようです。フェイですら流すしか無いまっほーの天然っぷりは凄いね。

しかし相変わらず蝕コス、派手だなぁ。見えちゃってるんですか?え?

報酬は乗馬服。そしてレアコスは欧風乗馬服です。

まぁ、それなり。

そして今回の協力戦の結果は、2万位ちょっとでした。スコアは46万。もうちょっとで50万だったんですが、追い込み忘れました。最後の方、なかなか面倒なんですよね。一応、UR補助券とかEXR補助券とか、無難にゲットできたので良しとしましょう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ