しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。年末年始でいろいろ貰ったり。

time 2015/01/01

ブレフロ年末年始。プレゼントでダイヤもらえたり、いろいろです。召喚で女の子ユニット揃ってきました。

なんですが、いやいきなりのメンテです。相変わらずのAlimクォリティ。

スクリーンショット 2015-01-01 17.59.24

調子悪いなーと思ったら、メンテ入っちゃいました。残念。まぁ正月からブレフロなんてやるなってことか(苦笑)。

「天上の楽園」開催中で、バースとエンペラー、全の幼魔アルトンをゲットできます。

スクリーンショット 2015-01-01 17.58.13

これ5個もBBレベル上がるんですね。意外に使い所が難しいかもしれません。まずはセレナ、UBB覚醒してみた。

スクリーンショット 2015-01-01 17.59.04

なんだか評価の高いセレナさんですが、試しにレイドバトルに連れて行ってみましたが、ちょっとイマイチでした。やはり単体性能が高くてもチームバランスで上手く組まないと高難易度クエストはクリア難しいです。特にUBBは決定的というほどのパワーが感じられず(まぁ相手が悪かったというのもあるにしても)、発動コストに対して若干美味しくないのかなぁと感じてます。

さて。貰ったダイヤでレア召喚。

スクリーンショット 2015-01-01 17.59.42

きっといつか引くだろうなぁと思っていたルナリスたん登場です。正直、今更感が強いですが、状態異常回避&回復は何人居ても困らないので、育成決定。

スクリーンショット 2015-01-01 18.00.03

来ました、新ユニット。ロゼッタたん。LSでスパーク時BBゲージ回復できるというなかなか素敵なユニット。またも樹属性ですが、育成確定。

女の子ユニットが綺羅びやかに揃ってきました。うん、いい感じです。ジュエルキーとメタルキーが余りまくっているので、さてどうしたものかと。デイリーミッションを消化するのが日課になっていますが、やっぱポイントなかなか溜まらないのね。難しい。そんな感じで、お正月ブレフロは続きます。

グランドクエストとか、召喚研究所は・・・やってません(苦笑)。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ