しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特効ガチャのはずが、普通にSR。

time 2014/12/23

特訓グループ順位がやっと見れるようになって、報酬もゲットできました。そしてほたるんのSRが引けましたよ。特効ガチャだったはずなんですが。

やっと結果出た。そして報酬ももらいましたよ。

2014-12-23 01.05.38

紗々組は14位・・・なんか微妙。1位は椿芽組なんですねぇ。なんていうか、なるほど・・・って感じかも。報酬は何だかんだで特効ガチャチケ✕6!これだけあれば、特効SRくらい引けるだろう、と思ってたんですが、意外にもほたるんのSRが出た。

2014-12-23 01.08.12

ちょ・・・あまりに普通のSRでなんだかなぁ、という感じですが・・・次はほたるん育成確定です。ほたるんの攻撃エフェクト、なんか走ってくるんですが・・・これは今までに無いパターンですな。新チームのメンバーはみんな登場シーン違うのかなぁ。期待です。

ってゆっか、特効ガチャは実質普通のレアガチャだった気がする。何だったんだろう、という感じですが。

そして、種田梨沙キター!

2014-12-23 04.25.07

とりあえずURからなので、しばらく仲間になりそうにありませんが、いつ出会えるか、楽しみです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ