しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓でSRゲット。メインストーリーも佳境かな?

time 2014/12/21

スクスト特訓期間中。なんとかSRまで届きましたが・・・

コスもそろったし、特訓も終盤。チーム順位は結構変動が激しいです・・・

2014-12-19 04.30.00

フィギュアスケート!かっこいい!その後、ティエラ先生から告白を受け、メンバーチェンジ。現在は二穂が入っています。この辺のレベルになってくると、メモカ開放率の差がバカにならなくて、結局特定のメンバーにまた依存してしまうという。なかなか難しいのね。

さて、果てしないと思われていた特訓ポイント5000のSRチケですが、なんとかゲットできました。

2014-12-21 02.50.14

期待の結果は・・・

2014-12-21 02.50.58

・・・収束しちゃいました。確かに、パラメータは大幅に上がったので、良いのですが・・・本当は、新しいメンバーのSR欲しかったんですよね。そろそろ田中幸子も告白レベルに達するので、次の育成メンバーのSR来ないと困ります。

さて、そんな中、メインストーリーも進めています。やっと、研究所が出てきて、そしてラスボスと目されるキャラが出てきた感じ。結構この辺のシナリオ、シュタゲっぽくて好きですね。意識を飛ばす、的な感じ。まだ先は長そうですが。

アプリバージョン・アップでチームのメモカセットがまとめて出来るようになって楽ちんです。最適なチーム編成を作るのも楽になりました。アビリティもちょこちょこ付けてみています。やっとひと通り遊べるレベルになってきたなぁという感じ。無料ゲームって、これくらい手間暇かけないと、無課金では遊べるようにならないのが、面白いところでもあり、辛いところでもあるんですけどね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ