しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦終了。SRまで届かず。

time 2014/10/27

10月度協力戦終了。結構ポイント稼いだつもりだったんですが、なんとSRガチャ届かず。なんでだろう?という感じ。

とは言え、26日を過ぎました。ダブルミリオンラブは協力戦Pに化けて終わった。そして私服も揃った。

2014-10-27 04.19.09

なんか良いです。やっぱり。

さて、協力戦ですが、なんだか知らないけど、前回は届いたSRチケットに今回は届きませんでした。何が違ったんだろう。謎です。

2014-10-27 00.57.55

もうちょっと・・・という程でもないです。全然届いていない。ユニットの強さから言ったら前回より全然上なはずなので、あとはやる気の問題かな。確かに、あまり「回した」って実感は無い気がしますが。ダブルミリオンラブやアコっち誕生日で、協力戦Pは大量にあったはずなんですがね。謎です。

11月は確か結構誕生日の女の子が多かったような。誰かに1点集中しないと効率悪いかな、と思っています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ