しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。レベルアップは辛い。

time 2014/10/13

スクストは絶賛特訓期間中なんですが、ちょっとメンバーを変えて親愛度レベルアップを実施しています。

これがなかなか難しくて、今、告白された女の子が6人になったんですね。正直、どこまで親愛度レベルは上げれば良いのか、ちょっとピンと来なくて困ってます。確かに、レベル上げていくと、貰える報酬はどんどん豪華になってくる。ただ、一応、レベル50という節目を迎えたところで、全体的なレベルの底上げをしておいたほうが良いのかな、と思ったりもして、特訓期間中でありながら、メンバーを弄るというチャレンジを実施しています。

2014-10-12 03.42.45

えーと、バニースーツに猫耳、猫尻尾、そして羽とか、もう訳の分からないスタイルになっていますが、これ、嫌いじゃないです(苦笑)。

結局、チームメンバーは、手持ちのSRメモカによって決まっている状態です。メインメモカのキャラ縛りがあるため、当然といえば当然なんですが、そうすると、親愛度レベル格差がどんどん激しくなるという。なので、まずはSRメモカが揃っているメンバーだけでも、底上げをしておこうかな、と思っている感じです。

とは言っても、入れ替えるのは最大2名までと決めているので、大きく戦力には影響は与えません。ただ、若干、押しの弱さが出て対戦で負けるケースは増えるかなぁというところ。わざわざ特訓期間にやらなくても・・・という感じですが、これも楽しみ方です。

それよりSRメモカが足りない・・・当初は足りない、足りないと思っていた強化ポイントも、1万ポイント以上余らせている状態です。SRメモカ出た瞬間に、レベルMAXまで持っていける状態。これが正しい状態なんだっけと、ちょっと不安になりますが。

只今特訓スコア2500。これ、マジで5000とか行くの?・・・あ、行きそうな気がした・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ