しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

NW-M505レビュー。半年使った感想。

time 2014/08/22

NW-M505を2月に購入して、半年経ちました。旧ブログのエントリも引っ張っておきたかったので、再度レビューです。

NW-M505購入。いろんな意味で衝撃的な逸品です。(1)|しま★りん.blog @ayurina

NW-M505購入。いろんな意味で衝撃的な逸品です。(2)|しま★りん.blog @ayurina

NW-M505購入。いろんな意味で衝撃的な逸品です。(3)|しま★りん.blog @ayurina

NW-M505生活、1週間|しま★りん.blog @ayurina

 

 

なんだかんだで価格.com等の評価も高いM505です。半年間、通勤のお供に使ってきましたが、かなり満足度が高いのは変わっていません。

Bluetooth接続の安定感や操作感も悪くないし、電池持ちもそれなり。1週間に1度程度の充電ペースで問題無い感じです。ノイズキャンセリングについてはいろんな評価があると思いますが、個人的には必要十分だし、過去いろんなNC機器を使ってきましたが、間違いなく性能は一番良いです。

大きさは、若干、気になりますがね。

特にiPhoneと繋いだ時の使用感が一番いいかな。Androidだとなんだか音量の調整がしっくりいかないイメージがあります。もちろん接続には問題無いんですが、やっぱりiPhoneは(Macも)良く出来てるなぁと思ってしまう。

半年使っても満足度の高い1台です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ