しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ドライブ用のスポーツサンダルが壊れたので更新した話

time 2019/11/20

ドライブする時履いてるスポーツサンダルが壊れたので、買い替えました。今回も同じくダンロップのサンダルです。良いものはリピートしたくなりますね。

sponsored link

サンダルが壊れたので

突然、スポーツサンダルが壊れました。ベロの部分が引っこ抜けて使えなくなったので、同じモデルを再注文しました。

自分の足に合う履物ってのは重要なので、新しいものにトライするのはやっぱり難しいのです。

ダンロップスポーツサンダルDSM43

今回も前回と同じダンロップのサンダルにしました。

同じものをAmazonで注文しました。置き配は便利だ。

色がブルー、ブラック、レッド、暗めのレッドと4色あるようにですが、今回は赤にしてみました。

そんなに真っ赤って感じでもなく、落ち着いた色味で悪くありません。マジックテープを適当に調整して履いてみた感じ、やっぱり新しいためかまだ若干違和感はありますが、フィット感に問題無しです。

やっぱりドライブにはスポーツサンダルは便利だな、って思っています。

気になる耐久性について

ところで、これ買ってから1年半くらいで壊れたことになるんですよね。まだまだソールにも余裕があったので、ちょっと壊れるのは早かったかな、って感じています。

ここが引っこ抜けちゃったんですよね。

改めて確認したところ、このベルトの根本部分が抜けるっていうレビューも見られるので、ここが弱点なのは間違いなさそうです。耐久性っていう面ではちょっと心もとないかもしれません。それでも、毎週末ほぼずっとこれ履いていて1年半使えたので、まぁ消耗品と見れば悪くは無いかな、という感じです。

今回、気になってこの引っこ抜けた部分を見てみましたが、やっぱり作り的に強度に不安を感じる仕上がりだなぁというところはあります。使い方にもよるとは思いますが、耐久性については、若干微妙なところがあるという点だけは、注意かもしれません。

悪くはないスポーツサンダルですよ

以上、スポーツサンダルが壊れたので買い替えた話でした。

耐久性については、やっぱり懸念はあるものの、履き心地も使い勝手も悪くないので、やっぱりリピートしちゃうかなぁってところです。次壊れたら、なんか考えるかな、と思っています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ