しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

LEI03+レビュー。レベル999達成。バッジの開放条件って何?

time 2018/02/26

LEI03+導入から3ヶ月弱。スキーシーズンということもあり結構走ってるつもりなんですが、なかなかコインが貯まらないしバッジも開放されないし・・・と思ったら、突然「レベル999」になっちゃいました。

sponsored link

久々のバッジ開放は「レベル999」

突然、それは訪れる・・・。

レイ、レベル999になりました。久しぶりのバッジ開放です。っていうかですね、ほとんどバッジが開放されない。余程ワタシのドライブパターンがレイのお気に召さないのか、うんともすんとも反応しません。前回やっと「SA、PA、HO、道の駅バッジ」が開放されてましたが、100回訪問ってなかなか厳しい条件ですよね。他にどんなバッジがあるのか、楽しみといえば楽しみなんですが(ネットで検索しちゃったら楽しみが減るので我慢!)、この分だとまだまだ時間かかりそうです。

っていうか、レベル999の先もまだレベルアップはあるのかしら。それも気になる・・・。

ちびレイ、スク水

はい、やっとコイン溜まってきたので久々にちびレイの衣装開放してみました。

と、とりあえず、スク水(苦笑)。

・・・スク水です。はい。最近ずーっとノーマルレイにしていたので、久々のちびレイなんですが、やっぱりこいつうるさい(苦笑)。まあでもボイスコンプのためには当然ちびレイでも走ってあげる必要があるので、しばらくまたちびレイちゃんとドライブしてみますかね。

正直、もうちょっと、Gセンサーの感度調整してほしいところですがね。高速のランプウエイくらいで転がられても困るんですよね・・・。まあ、もっと安全運転しなさいってことなのは分かる。

開放されていないバッジも買ってない衣装もたくさんあるので、LEI03+、まだまだ楽しめそうです。っていうか、これ全部集められるのか、本当に・・・と、ちょっと不安になる。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ