しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

LEI03+レビュー。ビキニ買えるようになったけど、圧倒的コイン不足。

time 2018/01/16

さて、レベル500を超えて順調なレイとのドライブですが・・・圧倒的コイン不足な感じがするのは気のせいでしょうか・・・。

sponsored link

ビキニ開放!でもコイン不足!

今週のアップデートは、ビキニ開放です。

まあ、レイのあのスタイルでビキニは・・・と思いつつ、これはこれでゲットしたいんですがね、とにかくコイン不足なんです。

このコインって要するにレイとどれだけ仲良くドライブできてるか、っていうバロメータなんですが、やっぱりなかなか貯まらないんだな。スピードオーバーせず、急ハンドル、急発進、急ブレーキせず、っていう安全運転を徹底すれば良いのでしょうが、実際の運転でこれを実現するのはなかなかに難しい。どうしたって急な割り込みはあるし、ちょっとしたところで急ハンドルになってしまうことはあるわけで、結果として、なかなかコインが溜まってこないのかなぁと思っています。

それでも県境ボイスなどは着実に開放してるんで、関係は進捗しているはずなんですがねぇ。どこでペナルティを受けているのか分かりづらいのも難しいところで。まぁ気長に付き合ってみますかね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ