しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

LEI03+レビューその5。コートで冬の装いを。

time 2018/01/04

霧島レイ1ヶ月くらい経ちました。今週はコートが増えてましたが、なんだかコインが足りてない気が。

sponsored link

コートとか来たけど・・・

LEI03+、5週目にしてコートとか来ました。

あれ。コインが290しかない、ということで、全部は買えないのですね。これ本当は全部買えるようにレベルアップしていくのが標準的な進化シナリオなんでしょうかね。やっぱり多少、運転が荒い分、コインが目減りしているようにも見えます。ちょっと気になりますが、仕方がない。だってレイふっ飛ばさないで運転するの無理だもん。

もちろん起動画面も増えてます。こちらはコイン消費しなくても増えていきますので、気分で切り替えると良いらしいです。起動時しか見れませんが。

コート買ってあげました。

・・・あれ。もうちょっとフェミニンなコートを想像していたんですが、ちょっと可愛くないというか、そういうデザインなんですねぇ、という感じがしております。女の子がコートって言ったら、もっとモコモコしたものを想像すると思うのは私だけでしょうか。

更に暫く走ったらコインが貯まったので、SDコートも購入。

こっちのほうがまだ可愛い。でもなんか微妙。これ、霧島レイのデザインが全体にアレが気がしてきたぞ。もうちょっとコラボ企画でもなんでも良いから、良いコンテンツ入れたほうが良いと思う(※数多の女の子スマホゲームを遊んできた経験から、こういうコンテンツはテコ入れが大事と勝手に思っている)。とにかく、コンテンツ大事ですよ。コンテンツ。

そんな感じで今週も順調に育っているレイたん。ただね、最近スキーでロングドライブするようになったので、まぁレベルアップとかは順調な気はするんですが、スキーエクスプレスで朝からぶっ飛ばしてたり、雪道山道走ったりするので、スキードライブにはレイたんはあまり”向かない”気がしてきました(苦笑)。ただ、ここぞというシーンではスッと「ノーマルモード」にする操作にも慣れたので、問題はありません。そんなことしてるから、やっぱりコイン足りなくなるのかな・・・という疑問。なかなか霧島レイと仲良くなるのは難しいなぁ、と思う今日この頃です。

それでも運転はかなり丁寧になったと思っています(マジですよ)。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ