しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。冬の協力戦でフェミニンコートをゲット。

time 2017/11/30

スクストは2017年11月度協力戦です。今月は頑張って50万まで届きましたよ。

sponsored link

特効はあの2人

今月の特効はシャルとターニャのコンビです。

この2人、付き合いも長いのでなんだか雰囲気良いですね。アマンド・フォーマルハウトってホント仲良くて楽しそう。後発チームながら個性が強いメンバーがそろっていて存在感を発揮しています。天ちゃんかわいいよ、天ちゃん。

そして新種登場です。今度は「メガイラ」。ミゼラの伏線もまだ回収しきれてないような気がしますが、このメガイラも何かストーリーが絡んでくるのでしょうか。楽しみです。

レアコスは「フェミニンコート」

報酬レアコスは「フェミニンコート」。

冬の街角にお似合いのモコッとした暖かそうなコスです。もう冬だなぁ。

協力戦は50万まで届いた

今月の協力戦は頑張って50万ポイントまで届きました。SRリライターまでゲットできましたよ。でも報酬リスト見ると100万ポイント以上まで設定されてるんで、ホント強い人たちは凄いなぁという感じです。結局自分でミッション探索するのは諦めて、後半はもっぱら救援&全力でポイント稼いでました。フレンズに感謝ですね。

そろそろUR補助券も集まって戦力強化できるころかな。次回はもっと自力で戦いたいと、毎月思っているんですがねぇ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ