しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。コスイベで「いたずら魔女」コスゲット。

time 2017/10/10

10月です。という訳で、ハロウィーンですね。スクストはコスイベもハロウィーン仕様。2017年10月度コスイベは「いたずら魔女」コスをゲットです。

sponsored link

ハッピーハロウィン!

日本でどこまでハロウィーンが市民権を得てきたかはさておき。10月ということで、ハロウィーンに向けていろんなゲームでいろんなイベントが始まっています。スクストはまずはコスイベがハロウィーン仕様です。

今年も雪枝とリョウコがパーティの準備を、というところで、いつもの如く、オブリが襲ってきます。

ゴーストオブリとトリックオブリに奪われた「いたずら心」を取り戻せ!と。ちなみに、いたずら心とは・・・五次元心理学界隈では割とメジャーな「人々をからかいたい」という誰しもが秘めている気持ちが「いたずら心」。と、この説明もティエラ先生のいたずら心ということで、どこまでが本当なんだか分かりませんな。って言うか、どーでもいい事だということが分かった気がするよ。

結局、普通のコスイベです。

いたずら魔女コス

毎年恒例となってきた魔女コス、今年は「いたずら魔女」です。

帽子でかいわー。ベースカラーのパープルがいかにもいたずらっぽい感じなのかな。メンバーの人数が増えて、スタートダッシュで全員分揃えるのもなかなかにしんどくなってきたです。

そしてレアコスは紗々の零号メモカ。

何かと話題の紗々なんですが・・・ね。

さらに、ハロウィンランプも報酬でゲットですよ。

これまた新しいポーズです。マイルームくつろぎモード。なんですが、今回のいたずら魔女コスだと、帽子でかすぎて後ろの娘が見えないという難点が。前の2人には帽子取ってもらいましたよ。

このハロウィンランプ、なかなかに入手に必要なポイントが高くて大変でした。まぁコスイベは探索Pエリクサ大量投入すれば力技が可能なので、いかようにもなるんですが。

そんな感じで盛り上がってきた(?)、2017年ハロウィンシーズン。これから何が出てくるのか楽しみです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ