しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。第4回 ブレフロ総選挙開催中!

time 2016/06/20

あ、なんか気付いてすらいなかったんですが、「第4回 ブレフロ総選挙」なるものが開催中です。

これ一位になると、次のシングルでセンターに・・・なわけないか。これで進化対象決めたりしないでほしいな、というのが個人的な思いですね。人気投票で進化ユニ決めていくと、ホント、人気ユニットばかり進化しちゃって、面白くなくなるから。進化で「化ける」ってのも楽しみなので。

というわけで、もちろん、彼女に投票しましたよ。

th_スクリーンショット 2016-06-20 0.29.43

ロゼッタラブ!ブレフロはスパーク性能命だぜ。

という訳で、過去の結果を見てみると、第三回が、キラ、フィーヴァ、グリエル、第二回がルナリス、そして第一回はなんとアリスだったんですね。知らなかった。アリスは持ってないんだな。ルナリスは状態異常抑止ができるのでたまに使ってます。キラは一応、メダンチ要員なんですが、実は前回のメダルラッシュで、「火力押ししたほうが早く倒せる」ことに気付いてしまい、今リストラの危機。フィーヴァはしばらく凄い重宝してましたが、昨今BCではなくスパークやスキルで直接BBを稼ぐのが主流となりつつあるため、登場場面が無くなってしまった。しかも最近のボス、BC落ち無さ過ぎなんで、まるで性能を発揮できないという。さらには、ゼルナイトが☆7になった時点で廃業状態、と。

そんなこんなで、この人気投票も、時の流れを感じる結果となっております。今回どんなユニットが選ばれるか(どうせアヴァンとかなんだろうな)、結果にはちょっと興味はありますが、あまり盛り上がらない気がしないでもないです。ははは。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ