しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2周年当日のご挨拶来た。

time 2016/04/10

4/10。2周年当日ということで、「ありがとう」のご挨拶が来ました。いや一瞬、「もしやサービス終了!?」とか思ったのは内緒(苦笑)。だって重要なお知らせ、とか言うから。まぁきっと「ありがとう」だよな、とは思ってましたがね。

sponsored link

2周年、ありがとう

th_IMG_1995

という訳で、2周年当日。「ありがとう」のご挨拶です。

th_IMG_1994

ちなみに私は616日目らしい。確実に毎日ログインしてますからね。デイリーミッションが無いのは、このゲームの緩くて良いところかもしれない。通算日付は、他のゲームだと結構カウントしてるの多いけど、スクストはどこにも見えない(よね?)から、どうなるのかな、と思ったら、ちゃんとカウントはしているみたいですね。

これからもまだまだ続きそうで良かった。うん。メインストーリーも半ばだしね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ