しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。4月度コスイベはクラシックメイド。

time 2016/04/04

スクストは4月になってコスイベです。今回は「クラシックメイド」。メイド服「改」なわけですが・・・

手抜き、とはまぁ言いませんが・・・

th_IMG_1977

ちなみに、メイド服(黒)はこんな感じ。

th_IMG_1989

クラシックな感じで良いですね。

コスイベは順調に進行中で、SRガチャまではゲットしましたが・・・相変わらず、出て欲しい究極SRはまるで出る気配が無い。早くアルタイル・トルテの究極SR揃えたいんですがねぇ。狙って出るものでも無いのかねぇ、と、ちょっと諦め気味。SRリライターもまるで手に入らないことが分かったし・・・なんかバランス調整入らないのかな、これ、と思ってる感じです。

コスイベ完走はできると思うんですが、うーん・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ