しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2016年2月度協力戦開始。コスは探検隊。

time 2016/02/24

さて、スクストは協力戦開始です。コスは・・・探検隊コスの復刻です・・・

相変わらずの復刻コス。探検隊コスって、これまた結構最近のコスだし。うーん。

th_IMG_1894

レアコスはなかなか集まらないねぇ。

さて、今回もURは3枚体制。特に変化はなく。ただ、今回は中級から開始してみています。これでスコア効率は上がるのかなぁ。とりあえず目標は30万です。これはきっと行くかな、と思っていますがね。

そういえば私服コスも配布始まっていますが、これもなかなか集まらない。難しいねぇ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ