しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。今更感もありますが、初音ミクコラボイベ開催中。

time 2016/02/02

さて、スクストの2月は初音ミク大規模コラボということで、いろんなものが進行していくようです。早速、コス来ました。

でもこれ、BOXガチャなんですね。欲しい娘のコスが貰えないとか、結局全部揃えるには課金かよ、って、いつものパターン。

th_IMG_1839

・・・結局ほたるんがSRもっていきました。リン&レンはBOXから出た娘たち。

日次で進行していく新しいタイプのイベントが現在進行中で、こういう見せ方も面白いな、と思います。スクストって「ラノベスタイルRPG」って言っていますが(みんな忘れてると思いますが)、こういうシナリオの見せ方が、実は基本的な魅力なんだよね、って思います。

さて、コラボ報酬で何が貰えるか、楽しみ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ