しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。チェンクロコラボ。ユニットは集まったけど。

time 2015/07/26

チェンクロコラボ、ブレフロ側はチェンクロのキャラクターのユニットが貰えます。というわけで、全部集めた。

まぁ図鑑埋める意味もあり。

th_スクリーンショット 2015-07-26 2.36.41

今回からなのか、今回のみなのか、コラボユニなのに☆6まで進化します。とは言っても、☆6にするか、というと、微妙。でも図鑑埋めるには・・・。うーん。

かたやチェンクロのほうは、限定マップは7/28公開ということです。チェンクロもちょっとやってるんですが、カルとセリアが仲間になって戦力アップできましたよ。ファンキルに比べると、限定キャラ引きやすいと感じました。

とはいえ、「Deemoと女の子」を超えるぶっ壊れスキルはもう出てこないよなぁという。あれは当時かなり衝撃的だったというか、個人的にすごく重宝しましたからね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ