しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2周年企画。欲しいユニットが貰える。

time 2015/07/04

2周年です。ブレフロ。なんかキャンペーンやってます。なんと、欲しいユニットが貰えるアンケートキャンペーン。

これまたびっくり。もらえちゃうのかー。

で、火ユニットが弱いので、これ選んでみた。

スクリーンショット 2015-07-04 1.39.39

ベスティ。使えるかなー。

・・・と、思っていたんだけど、今になって思えば、ロアにしておけばよかったと後悔(苦笑)。いや、どうせまたきっと引けるさ。ははは。

【2015/7/19追記】いやー、やっぱりロアだったなぁ、ここは・・・

閑話休題。

メロードが倒せる気がしない。なぜ「ロアにしておけば・・・」と思ったかというと、このメロードを倒すために、雷属性の強ユニットが必要になるんだけど、フレンドで使わせてもらったロアが非常に強かったから。まぁ、今だから、ロア欲しい、って思ってるだけかもしれないし、やっぱり女の子ユニだよね、ってことで、そこはあまり深く考えない。

ってゆっか、メロードが倒せる気がしない。

だいたい、初手でファントムグラッジ✕3とかやられた日にゃ、もうその瞬間にやる気無くす。こうなると運だよなぁという感じ。キラの攻撃力ダウンとか、エデアの怪我とか入れば、多少、何かできる状態にはなるけど、とにかく、ファントムグラッジの連発は、ちょっとこれ、なんかぶっ壊れてね?って思う。ここはやはり雷パーティで行くべきか・・・と思いつつ、これだけ攻撃が厳しいと、生き残るのも辛いし、さてどうしたものかと考え中です。

まぁ、大抵、この「倒せる気がしない」状態は3日くらいで解消するはずなので、気長に頑張ってみます。ロクスで押して良いのかな。これ・・・まだ分かりません。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ