しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓開始。サイクルジャージはなんかエロい。

time 2015/06/13

さて、特訓開始です。いきなりのイベントでちょっと驚きましたが、これはミニゲームにはならないらしい。サイクルジャージはピッタリしてて絶妙なエロさですな。

つか、実況おかしいから。

2015-06-12 23.58.28

全然もっと進んでる。つか速すぎ。これも境界の成せるわざか。この、異常に力の入ったイベントから始まった特訓期間・・・まるでイベントと関連性が無いような・・・って、気にしてはいけませんね。スクストですし。

サイクルジャージコスはなんだかセクシー。可愛いね。

2015-06-12 23.53.362015-06-12 23.52.38

限定アクセも集めました。いい感じですね。ただ、特訓ポイントがなっかなか貯まらないんだな・・・。

さて、そういえばアップデートで、その、アクセガチャが10個一気に引けるようになりました。これは非常に効率的で良いですね。

2015-06-12 23.47.22

この「10個まとめて」ボタンの後付感がたまりません(苦笑)。便利なので許す。

そんな感じで始まった特訓期間。目指せ、レアコス制覇。今回は行けるかなぁ〜?

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ