しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクスト2日記。久々のエテルノ防衛戦。アイツがGになって帰ってきた。

time 2018/08/02

スクールガールストライカーズ2は久々のエテルノ防衛戦です。若干条件が厳しくなりましたがもちろん隊長さんたちには軽いお題でした。再びアイツが登場ですよ。

sponsored link

久々のエテルノ防衛戦

スクスト2になって月末イベントが若干様変わりしていたところでしたが、やっとエテルノ防衛戦が戻ってきましたよ。

夏のエテルノ防衛戦です。今回は2日間です。っていうかこの島のシルエットは・・・

ああもう、遠くに見える島がオブリだってバレてますね。どう見ても、島オブリちゃんですよ。

うん、きっと2兆なんでしょう。ダメージ2兆が目標。2日間ですので、条件としてはこれまで通りかな、と思いました。っていうか、この島オブリ、やっぱり天音の水着姿にマッシブしてしまったのでしょうか。

という訳で、巨大化した島オブリちゃんが相手ですよ。

なんかネーミングは凄いですが・・・島オブリです。過去数多現れた変態オブリの中でも変態中の変態と名高い島オブリ。久々の登場に胸が熱くなります。

そんなわけでここからは普通の防衛戦です。2日で、チケットが5枚づつ、さらにダイヤで10枚づつ買えるので、最大30回叩けます。初日15回叩いた結果で、5千万ポイント程度です。

2日間30回で概ね1億ポイント弱で個人戦は終了。だいたい平均すると1回300万ダメージというのは感覚的にも正しいです。

隊長さんたちの団結の前には、2日で2兆はまぁ超えられますよね。

さらにダメージを与え続けます・・・と言っても、チケットを使い尽くしてしまうと見てるしかないんですがね。

そして、無事イベントは終了です。

個人ランキングではなんとか5000位内には入れたらしいです。そして総ダメージは3兆に届くくらいの勢い。これは次回以降、ハードル上がるかな?とちょっと期待したりして。

以上、久々のエテルノ防衛戦、なかなか楽しかったです。是非ダメコンも早く戻ってきて欲しいところです。チケット制で挑戦回数が限られるのがちょっと辛い面もありますが、この月末企画はやっぱり楽しいです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ