しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。メインストーリー追いついた。

time 2015/05/30

協力戦などあったため、進められていなかったメインストーリーですが、やっと追いつきました。

意外にシナリオは面白いと思ってますよ。

2015-05-30 02.52.05

この辺まで来ると、ホント、前のほうの伏線がいろいろ回収されてきて、なんだか面白いです。ここでアヴァンに戻るかーとか、いや、ストーリーもパラレルワールドな感じで、理解が難しいところもありますが、純粋に面白いと思っています。

メインシナリオでもかなり重要な役どころの悠水ですが、新UR来ました。いや、どうせ引けないので関係無いのですが・・・

2015-05-30 02.42.58

あ、死ぬ気で、って言っちゃった。死ぬ気で。

見た瞬間、脳内が「恋愛サーキュレーション」で満たされたのは言うまでもなく。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ