しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。メインストーリー追いついた。

time 2015/01/12

スクールガールストライカーズを8月に始めて、5ヶ月ほどになりますが、やっとノーマルミッション、メインストーリー追いつきました。

閑話休題。

2015-01-11 12.08.42

ほたるんのお弁当、食べてみたいね。うん。

ノーマルミッション、追いつきました。

2015-01-12 00.12.29

やることなくなった(苦笑)。まぁ着々とストーリーは公開されているので、期待して待ってます。

結構いろんなゲームに手を出していますが、コンプリート、あるいは最新の更新に追いつくまでやり込んでいるのは、ブレフロとスクストくらいなもんです。他のは途中で挫折しています。基本的に飽きっぽいのと、所詮ゲームに費やせる時間なんて限られていますから。なんでこの2つが残ったか、と考えると、どちらもキャラクタ、ストーリーが基本的にしっかりしてるところがあるかな、と感じます。自分がこういうゲームが好きなんだということを改めて認識しました。

そのメインシナリオですが、若干、止め絵が多くなってきて、ダラダラと読まされてる感が否めません。誰かに語らせるとか、そういう形のほうが個人的には好きです。

これ、メインシナリオも月1くらいで更新されるのかな。楽しみですが。

ところで、メインシナリオが追いついたため、オブリタワーで体力消費しています。これ、コスメモカも落ちるんですね。メイド服とか、意外に持ってないので嬉しかったりしますが・・・真乃のメイド服の胸元には悪意すら感じる・・・のは、気のせいでしょうか・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ