しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。新エリア開放と絆召喚と

time 2014/08/02

新エリアキター。なんだかストーリーも佳境を迎え、キャラクターの喋りが長くなってる。

新エリア「ヴリクシャ地方」「ラナーラ」が開放されました。久しぶりのメインクエスト、進めるぜ!って感じですが、なんか各キャラクターの喋りが長くなってちょっとテンポダウン(苦笑)。

新エリアは新キャラも出てきていますが、基本的な流れは今までと同じ、各属性エリア→最終複合エリアって感じ。まだ「ラナーラ」までしか行ってないですが、とりあえずサクサク。でも体力が無い。

絆召喚でゴッド絆パレード来ました。これでユニット育成が捗ります。妖魔の出現率は確かに高いですね。素敵です。

メンテナンスでゴールデンゴッドが追加された模様ですが、最近ジュエルパレード自体ほとんど行っていません。というのも、FH等のイベント報酬で、既にゼルは7百万を超えており、完全に余っているからです。逆に最近はカルマが欲しい(設備強化のため)ですね。とは言っても、レアスフィアも結構溜まってきているので、モチベーションは弱かったりしますが。

そんなこんなで、現在育成中のユニットは、リラ=メレス。密かにコル=オウルがSBB覚醒しちゃってますが・・・使い方が良く分からない。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ