しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

凄い雷&豪雨だった

time 2014/07/21

今日は凄い雷&豪雨でした。丁度首都高を走ってたんですが、「滞水渋滞」って表示、初めて見た。マジで水がたまってるとスピード出ないし、怖かったです。

ウチ帰ったら、どうやら停電したらしく、パソコンが一部落ちてました。デスクトップでサーバーにしている機器は、復旧するように設定してあるんで起きていたのですが、仮想サーバーが軒並みダウンしていて、かつ、アップデートが中途半端なものがあったりしたため、再稼働に手間がかかりました。

そう、これからの季節、停電が起きるんですよね。怖い。昔、HDDレコーダ使ってた頃、停電でタイマー予約が外れて痛い目にあったのを思い出します。無停電電源装置は・・・やり過ぎか。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ