しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。アグニを進む。体力半分で捗る!

time 2014/07/05

アグニ攻略中。消費体力半分は非常にクエスト進行上助かる。ついにSBB開放できました。

この週末は消費体力半分祭り。とにかくグイグイ進む。クエストがアグニ攻略あたりで、レベル80くらいの僕には、この体力半分は非常にマッチしてる感じです。要するに、体力が無くなる前にレベルアップする。つまり・・・無限にゲームできます(苦笑)。いやまぁ、いつまでも続くもんじゃ無いですが。

そして無事レベルアップしてコスト回復しました。☆6のゼルバーンとティアラを並べられるようになって、安定運用に戻った。良かった。

さて。一周年記念の大盤振る舞いが続いているわけです。絆召喚に体力半分、進化キャンペーンで進化系クエスト開放、スペシャルクエスト天上の楽園でカエル&妖魔放出、そして強化大成功、と、なんでもアリ・・・。この機に乗じて、ユニット強化をしてるんですが、やっぱりレベルアップしんどいなぁ。

ティアラとゼルバーン、SBB開放。やっぱ強いというか、うーん、これ使い方難しい。通常効果に加えて、攻撃が付いたんですが、コレね、欲を出すと意外と使い所に悩むパターン。ダメージ与えられたらラッキーくらいに思っておくのが良いような気がします。ついでにスフィアフロッグでスフィアスロット追加。パラの実狩りして、麻痺攻撃できるようにしました。これ2人居ると、結構アリーナとかで、麻痺して攻撃の頭数減らすことができて便利です。通常クエストもボスに麻痺が効くことがあって助かることがありますね(意外に攻撃力の強い敵ほどステータス異常に弱くなっているような。バランスですかね)。

クエストは只今アグニのアグニ攻略中。序盤の属性固定クエストがだんだん苦痛になってきた。ほとんど作業なんだもん、この辺。後半の、光&闇あたりから本気って感じだし。今の悩みは、ヴィシュラとラヴァ、どっちを先に☆6に進化させるか。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ