しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

再び、ドライブ用のスポーツサンダルが壊れたので更新した話

time 2021/01/12

ドライブする時履いているスポーツサンダルが再び壊れたので買い替えました。今回も同じものです。リピート中。これオススメですよ。

sponsored link

お気に入りのスポーツサンダルが壊れた

車を運転するとき、何を履くか。私はドライブサンダルを常用しています。蒸れないし、運転感覚も悪くないです。ただ、なかなか運転に適したスポーツサンダルって無くて、結局ダンロップのDSM43っていうサンダルをリピートしている状態です。

今回、また壊れたので買い替えました。ちなみに、前回はこちらです。

だいたい1年ちょっとで壊れます。わかりやすい。

こんな感じで、ベルトが抜けました。前回も同じところが壊れたので、ここが弱点ですね。

というわけで、再び同じものを買いました。

ダンロップスポーツサンダルDSM43

今回も同じものを購入しました。でも色違いです。

今回はブルーです。ブラック、レッド、ブルーと歴代で3色使ってみた感じです。どのカラーも落ち着いたデザインで悪くないと思います。

スポーツサンダルはオススメ

ドライブにはスポーツサンダルがオススメです。蒸れないし、ペダルの操作感も悪くないです。耐久性としては概ね1年ちょっとは使える感じですので、消耗品としても悪くないかな、と思います。

ドライブするときの履物に悩んでいる人には、スポーツサンダルをオススメします。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ