しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクスト2日記。ブーンとハチが飛ぶ夏の特訓期間。

time 2018/08/20

スクールガールストライカーズ2は夏の特訓期間です。今回もかろうじてレアコスまではゲットできましたが、相変わらず特訓は難しいです。

sponsored link

ブーンとハっちが飛ぶ

という訳で、夏真っ盛りの特訓期間です。

突然、ハチのコスチュームのあこっち登場です。

ハっち・・・。なんだか唐突すぎて謎だったのですが、スパイ潜入の訓練だった模様。

という訳で、飼育・園芸委員会が活躍するストーリー・・・のはずだったのですが、結局最後はサトカに見破られて終了というオチでした。なんか楽しそうで良いのですが。

で、なんであちこちでフェイが罠にはまっていたかというと、彼女もスパイ役だったんですねぇ。まぁいつもの通りということで・・・。

さて、始まってしまえば普通の特訓期間なんですが、今回もスコアはギリギリレアコスまで届く程度で終了です。特訓期間のスコアアップのコツが分からない。ランク上げればいいのかしら。うーん。謎です。

報酬は「虫捕り」コスです。季節カテゴリですね。麦わら帽に虫かごに虫捕り網とか、もう今時見かけなくなった夏休みボーイなコスですよ。そういえば先日新幹線ホームで、野球帽に首から水筒をかけておっきなリュック背負った”いかにも夏休み”な少年を見かけて、まだこんな子も居るんだなぁとほっこりしたのを思い出します。

レアコスはあこっちの「ミツバチドレス」コス。超かわいいですね。そしてこのキラル髪のあこっちの可愛さも相まって最高の仕上がりです。

という訳で、ハっちがブーンと真夏の特訓期間でした。イベントとしてはちょっとやっつけ感がありましたが(苦笑)、ミツバチドレスすごく可愛かったので良かったです。このドレス、他のメンバーも欲しいなって思いますね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ