しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

LEI03+レビュー。衣装コンプしたけど、ところでバッジの開放条件って何?

time 2018/04/22

LEI03+でスキーシーズンを走りきり、やっと衣装コンプしました。ところでバッジは一向に開放される気配がありませんが、さて、どうしたものか。

sponsored link

衣装コンプした

この冬もスキー場に通い詰めて、LEI03+のコインも溜まり、衣装はコンプしました。

パジャマ購入です。

そしてSD制服。

最後まで残ったのはSD着ぐるみでした。

これでクローゼットは全て埋まり、起動画面の一覧もすべて埋まっています。起動画面もこれはこれで楽しいです。

レベルも衣装も揃ったけど、ところでバッジは?

さて、レベルは999を超えてレイもいろいろ豆知識を喋ってくれるようになりました。ふとした瞬間に新しいボイスが出てくるので油断できません。惜しいのは、特にドライブシチュエーションを見ているわけではないので、何の脈絡もなく話題が出てくること。GPS分かるんだから、もうちょっとご当地ネタや走っている場所に関連した話題が出てくるような話題調整があっても良かったかなぁと。もしかして、実はそういう機能があるんだけど、私がまだ体験していなだけって可能性もある?ちょっと期待しておきましょう。

ただ、一向にバッジが開放される気配がありません。

早々にこの『道の駅っぽいところに100回停車』は踏んだんですが、それ以降さっぱりです。噂では連続運転日数記録みたいなのがあるようですが、サンデードライバーの私には無理っす。せめて累積日数のバッジが仕込まれていることに期待したいです。おそらくネットで調べれば詳細なネタバレ情報もあるんでしょうが、まだ見たくないかな。もうちょっと様子を見たいなぁ思ってはいるんですがね、いい加減心が折れそうです。

気になったのは、衣装コンプして気づいたんですが、これコンテンツ追加ってされないですよね。ソフトウエアやデータのアップデートでバリエーション増えたら嬉しいんですが、それは無理かなぁ。スマホゲームなどのネットゲームだと、どんどん新機能が後追いで作られてリリースされてくるんですがね、レイは流石にせっかくネットにも繋がるのに惜しいです、霧島レイ。

でもまあ、まだ何か隠し機能があるかなーと期待しつつ、レイとドライブ、続けていこうと思っています。まずはバッジなんですがね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ