しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2016年6月度協力戦は「超弩級」も襲来。

time 2016/06/21

協力戦始まりました。今回は「超弩級オブリ」も出現するということですが、そんなの相手出来る訳がないわけで。とりあえずまったりと、いつも通りで行きます。

今回も通常ルール、ということで。しかも復刻コスは駅伝ユニホームコス。これ1月のヤツですね。ちょっと早くね?って思う。

th_IMG_0803 (1)

スプリンターコスはまだ3個しかゲットできてません。やっぱりレアコスは集めるの大変だわ。

という訳で、協力戦はいつも通り、初級からオブリのレベル上げながら周回中です。目標は30万ポイントのSR限界突破回路です。50万ポイントでSRリライター貰えるけど、あまりうれしくないので。

ところで「超弩級」ですが、正直、上級オブリでさえ苦戦している私のレベルから見ると、ホント、上位の隊長さんたちはどんなパラメータのメモカを持っているのか、計り知れません。課金の成せるワザなのか?謎です。

そういえば・・・UR補助券7枚集まったので、今回の協力戦終了後、UR引けます。楽しみ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ