しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょ新作「マンゴーココナッツ」予想外に美味しかった。

time 2016/06/05

世の中には、時折、「いやそれは合わないだろう」という組み合わせの食べ物があったりします。もちぽにょ「マンゴーココナッツ」を見た時の印象がまさにそれでした。マンゴーの香りが強すぎるんじゃないかなぁ、という懸念があったんですが・・・

sponsored link

マンゴー×ココナッツは意外な美味しさ

th_IMG_0762

という訳で、新作「マンゴーココナッツ」、食べてみたですよ。

結論からいうと、「普通のもちぽにょでした」。マンゴーがあまり前面に出てこないしとやかな雰囲気。フルーツジャムみたいな感じです。クリームもココナッツミルク味でちょっと新鮮。ただ、しっかりとしたカスタードクリームのコクもあって、これは何味だろう、と一瞬驚きます。

全体に甘み控えめに仕上げてあるので、想像以上に普通な美味しさでしたね。うん。でも、これ、2個目は行かない(苦笑)。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ