しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。第3回スクスト人気投票開催。伊緒ちんを超えるのは誰だ?

time 2016/04/29

おおお、第3回スクスト人気投票来ました。エテルノクイーンコンテストです。過去2回の人気投票は結局伊緒ちんの圧勝になってしまったため、今回は多少?調整されたようですが・・・

今回のスクスト人気投票は、部門賞が設定されました。

th_IMG_2033

プリティ、クール、アクティブ部門で投票、最終的に合計ポイントで総合人気ランキングになるようです。部門賞でもいろいろ報酬が貰えるようで、なるほど、これならある程度、票が割れそうです。伊緒ちんは確かに、プリティって感じじゃないし。ちなみに私は今回はほたるんとしおりんに投票中です。誰が八木沼伊緒を超えられるのか・・・。結構期間も長いので、どうなるのか楽しみです。

投票券獲得クエストのオブリは、完全にプリキュア状態・・・。プリティオブリ、クールオブリ、アクティブオブリ、そしてー、クイーンオブリ!って、なんなんだ・・・

そして、シャルロッテのコス配布イベント開始です。

th_IMG_2032

久々のニューカマー。CV阿澄佳奈がニャル子さんにしか聞こえないとか、まぁいろいろありますが(ほたるんが万理亜にしか聞こえないのと同じ)メンバー増えると楽しいです。SR/URメモカ出ないと戦力にはならないんですがね。

ちなみに・・・協力戦は平凡な結果で終わってました。

th_IMG_2031

今回、中級→中級→上級って回したんですが、これあまり良くなかったと感じます。やはり初級でしっかりレベル上げたほうが良さそう。もっと強いメモカ欲しいなぁ、と。

sponsored link

コメント

  • 誰も伊緒を超えることは出来なかった…

    by ハヅキ姐大丈夫 €2016年5月6日 18:54

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ