しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。「TERRA BATTLE」コラボダンジョンでサマサゲット。

time 2016/01/02

さて、ブレフロは年末年始でイベントいろいろでバタバタしていますが、そんな中、「TERRA BATTLE」コラボのサマサを入手しました。

ってゆっか、最近、イベントユニットのドロップ率、落ちてる気がするけど・・・気のせいかな。今回も結構落ちるまで時間かかったよ。

th_スクリーンショット 2016-01-02 14.39.56

最近、手元に育成対象となる雷属性ユニットが居なかったこともあり、間違って☆6進化させてしまいましたが・・・使わない気がする(苦笑)。

Deemoと女の子を引き合いに出しちゃ可哀想な気もしますが、多少、コラボユニットって、尖った性能で良い気がしますね。イマドキ、これだけ☆7ユニットが乱発されている状況では、コラボユニットは納品物にしかならないし。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ