しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログ

プリコネ日記(仮)。レベル200達成も、パートナー弱いような気がする・・・

time 2015/05/11

なんと、気がつけばレベル200になってました。なんていうか、レベルは上がったけど、パートナー揃ってないし、アビリティレベル低いし、うーん、見た目ほど強くないなぁという感じ。

気がつけばレベル200。

スクリーンショット 2015-05-11 1.20.35

はい、相変わらずSSRは伊緒先生一人だけです。出ないっすよ。SSR。なんでだっけ。霧イベ終わったけど、ギルド報酬で何枚かレアチケも貰えたはずなんですが、一向にSSR出ないし。課金しないとダメ?うーん。

アビリティレベルは、だいたい10前後までは上げているので、概ね、優勢なプリバトではそれなりに戦える感じですが、やっぱり馬力が足りない。最近、ガチギルドと当たる機会があって、相手のパーティとか覗いて見た感じでは、やはりアビリティレベルMAXを何人か入れてますよね。いや、そこまで強化するにはどれくらいかかるんだろう、と。アビリティレベルって、10を超えた辺りから、なかなか上がらなくなる印象があり。やはり浮気症をやめて、一点突破で強化したほうが良いのかなぁと思ったり。ただ、プリバトが長期戦(30分)である以上は、多少、バランス考えないと勝てないよなぁと思ったり。

霧イベントが終わってしまい、星魔獣も惰性でやっつけてる状態で、さて、次のイベントが何か供給されないと、なんか飽きちゃいそうです(苦笑)。そんな感じで、レベル200。レベル200になったからといって、何かが変わった印象は、今のところ、無いですね。ははは。

sponsored link

down

コメントする






sponsored link

アーカイブ