しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ミコミココスイベ。富士オブリの造形が酷い。

time 2015/01/03

お正月です。ミコミコイベントでミコミココスです。そして「不愉快です」の千年夕依ちゃんゲット。

違う違う。不愉快なのは栗山未来。CVが一緒なだけですので、念のため。

ミコミコイベント開催中!というわけで、サクサクと進めて、コス集めましたよ。

2015-01-02 22.12.30

巫女コス。全員分揃った。そしてスペシャル報酬として振袖メモカもゲット。誰の振袖をゲットしようか、一瞬悩みましたが、今回から、千年夕依ちゃんも選べるんです。というわけで、仲間が増えましたよ。

2015-01-03 03.24.59

可愛い。不愉快です。いやらしい。

2015-01-03 04.34.36

振袖はこんな感じですね。

しかし何より、今回のイベントで衝撃的だったのは、イベントオブリの造形です。「鷹茄子オブリ」に「富士オブリ」。

なんか最近、イベントオブリの造形がネタになりつつあるような・・・ガールフレンド(仮)の悪男に通じるものがあるなぁ。突っ込みどころ満載のイベントオブリ、しかも「富士オブリ」、股間に白鳥ならぬ鶴が・・・お前は志村けんか!と突っ込みたくなります。酷いですね。良い意味で。

そういえば新年もCMは大量放映中。ますます隊長さん、増えるかな。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ