しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。えっちらおっちら・・・

time 2014/07/27

ブレフロ、細々と継続中。レベル上げとフロンティアハンター。なんかレベル上げが作業になってる・・・

なんともグッと来ない状況が続いているブレフロ。最近のルーチンワークは、「ガガン砂漠でBBぶっぱでユニット集め」して、「ユニットレベル上げ」。フレンドに良いユニットが揃っていたら、タイミングを見てフロンティアハンター、と、そんな感じ。

フロンティアハンターは奥地繰り返してポイント稼ぎ中です。94万までは行くんだけど、95万のスフィアフロッグが取れそうで取れない状態。ユニットレベルは100になってるんで、ってことは、BBレベルの問題か。

BBレベルの効率的な上げ方ってどうやるんだろう。ガガン砂漠界隈のユニットだと、レベルが低くてBBレベルがなっかなか上がらないような。なるべくレベルの高いユニットを素材にしたほうがやっぱりBBレベルも上がりやすいのかな?でも一応、ウダをSBB覚醒まで上げきった実績もあるので、要するに運だな。これは。

そういえば先日ほとんど無理やりリーナを☆6まで上げた。雷の壺が異常に落ちないんですよ。グライブも今☆5なので、もう一回、これやらないとダメかなぁと、ちょっと滅入ってる。リーナとウダの使い分けも難しそう・・・慌てず騒がす、雷パーティ化するかな。

今日も今日はで、ガガン砂漠。溢れかえるアイテム。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ