しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。やること無いんですけど。

time 2014/07/14

メインクエストを消化してしまい、ちょっとやること無い状態に陥っています。

やれることといえば・・・レイドバトル。メダンチ討伐。久しぶりにレイドバトルしましたけど、レベルが上がったせいか、メダンチならソロでも行ける状態。まだRC1なので、3回で15個メダル拾って、5回スロット、を繰り返しました。結果、いろいろレアなスフィアがもらえて嬉しいんですが・・・アイテム所有数オーバー。アイテム枠ばかり増えていく状態。これでいいんだっけ。

やれることといえば・・・レベル上げ。BBレベルを上げたいんですが、これがなかなか上がらない。メダルのスロットでの蛙確保に期待していたんですが、出現率が随分と下がったような感じです。レベルは簡単に上げられるんですが(レベルの切れ目を狙ってメタルパレード回せば、ユニットのレベル自体はいかようにもなる)、BBレベルが上がらない。こればかりは根気強くやるしかないのかな。

やれることといえば・・・ユニット集め。レアガチャが散発的に出来る状態は継続しているので、またいくつか引きました。やっとリラ引けたんですが、育成大変だなぁと。ディルマも引いた。BBで防御力無視できるので、メタルパレードで重宝してます。あとは、なんだか当たりだかハズレだか良く分からないユニットばっか。カジャって、どう使えば良いのかしら。

やれることといえば・・・エクストラクエスト。今はジェリーと格闘中。Youtubeの動画見て、なるほど、こんな倒し方なら、俺でも出来るかも!と思って、真似したつもりなんですが、やっぱ勝てないのは何故。毒も試したけど、なんでコイツ、毒すぐ回復するん?あと、防御無視攻撃って、戦闘1回で1回しか使えないの?2回目、絶対通らないんですが。

まぁそんなわけで、チマチマと体力消費している状態になってる。「英雄と呼ばれた炎」をさんざん回して、プレイヤーレベル上げ中です。レベル100を超えないと、おそらく☆6を並べられない仕様に調整されている感じなので、なんとかそこまでは持って行きたいところです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ