しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦、おわった。なんか普通の結果だわ。

time 2016/01/29

さて、スクストは初音ミクコラボが始まる感じなんですが、その前に、協力戦終了です。

今回は、UR✕3枚体制でしたが・・・

th_IMG_1824th_IMG_1823

・・・結果そんな変わんない・・・最後のほう、30万ポイントのSR限界突破回路ゲットするために、大量に対戦Pエリクサ投入するとか、URが1枚増えたからといって何かが劇的に変わるようなことはありませんでした。うーん。まぁ、30万はなんとか届いたんで、良かったのかなぁ。

th_IMG_1826

レアコスも結構揃ったけど、これ31人全員分揃えるとか、至難の業ですよね。やっぱり。

2月は初音ミクコラボで盛り上がりそうです。限定コスも幾つか出るみたいなので楽しみ。しかしなぜ今初音ミクなんだろう、というほうが謎ですが・・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ