しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ハロウィンイベント終了。

time 2014/10/09

ハロウィンイベント終了です。ってゆっか、これは「ハロウィン前夜祭」だったんですね。レベルアップして、イベントもちゃんと最後まで回せるようになってきました。

今日の一枚はプライベートコスショット。街にお買い物、な雰囲気がいいです。

2014-10-08 02.56.52

・・・えっと、なぜこのメンバーかと言うと、私服ガチャで引けたのがこの娘たちだったというだけで。1日1回ですから、26人分コンプリートには26日かかるわ。

ハロウィンイベントですが、なんとか最終日、ギリギリで、上級ミッションまで走り切れました。『つづく』な展開にちょっと驚きましたが、次のオブリは、あれ、らしいです。あれ。

ポイントはSRチケまで届いたので、まぁ良かった。引いたSRは平凡なメモカだったので、ちょっと残念。「究極」とか、欲しいなぁ、と。お菓子ポイントは結局、26人分のコスメモカ×3と、レアダイヤ3個になりました。余りは20。なかなか高効率。こうして見ると、良く集めたもんだと思いますが・・・このコスメモカ、アビリティに変換するくらいしか用途が思いつかないんですが、そういうもんなんですかね。今回のポイントとして、とにかく探索Pエリクサは、チャンスゾーンで使うことを徹底してみました。これだけでポイントは相当伸びますね。でもミッションが進まないリスクが付いて回りますが。

ところで。今までAndroid機で遊んでいたスクストですが、データ移行をかけて、今日からiPhone 6 Plusで遊んでます。正直、iPhoneのほうが100倍・・・とは言いませんが、かなり快適です。ゲームやるならiPhoneです。いろんなゲームを、AndroidとiPhoneで相互にデータ移行かけながら遊んでいますが、どれもこれも、やっぱりiPhoneのほうが快適。タッチレスポンスや画面切り替わりのレスポンス等が、明らかにiPhone版のほうが良いです。一つ一つはちょっとした差なんですが、その積み重ねで、快適さが違ってきます。

それでもこれまでは一部ゲームはAndroid機を使っていました。理由は画面が大きいから、だったんです。しかしiPhone 6 Plusに機種変更してしまい、画面サイズも性能も向上してしまったため、完全にゲーム環境はiPhoneメインになってしまいました。バッテリー持ちが良いことも相まって、無敵環境になりつつあります。かなり、iPhone 6 Plusで、ゲームが捗っているのが現状です。

やっぱ大画面でスクスト、いいよね、と、思いました。是非、iPhone 6でプレイしましょう。いや、スクストのために、iPhone 6 Plusを買うべきだ、と思います。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ