しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スマートフォン車載フォルダOWL-CACH02。その後の状態。

time 2014/07/13

OWL-CACH02を付けてかれこれ1週間。その後の状態です。今日の周回ドライブは、OWL-CACH02を付けて山道を走って吹っ飛ばないよね、の確認のためのドライブだったのでした。

th_2014-07-05 14.02.31

 

1週間経ちました。ドライブ行ってきました。いまのところ、まだ吹っ飛んでません。普通に使えています。ってゆっか、凄い良いです。もう1個欲しいです。素晴らしいです。

スマホを挟むクリップがやっぱり強いので、クリップを開くときにうまく開かないと、ボールジョイントが動いてしまいます。決して、ボールジョイントが緩いわけではないです。普通に走っている限りは全く動きませんので。ただ、クリップが強いです。

とにかく固定はしっかりしています。山道を走っても動きませんでした(当たり前ですが・・・前使ってた奴は結構吹っ飛んだので・・・)。ビビリ等も出ていません。

そういえば。この子、比較的カンタンに首が取れます。

th_2014-07-05 14.04.19

最初取れた時は、「え?」って思ったんですが、普通に使っている限りはここが外れることはまずないはず・・・。これが外れないと、ボールジョイントきつく締めすぎてしまった場合や、ゲル吸盤を外すときに、非常に苦労しますので、メンテナンス上は取れてしかるべきかなぁと感じています。

あと、説明書きに謎な記述が・・・

th_2014-07-05 19.07.48

『本製品を装着したまま放置しないでください』

・・・って、なんでしょう。都度外すのが正しい使い方ということでしょうか。長時間着けたままにしておくと、ゲルが変質して・・・とか、それを言い出したらきりが無い気がしますが、そういうことで、都度外すの奨励みたいに書いてある???もしかして、本当に大変なことが起きるのでしょうか。謎です。

とにかく、山道ドライブしましたが、とれてません。普通に使えています。便利です。オススメです。あくまで私個人の感想ですが、これマジで良いと思っています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ