しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓終了。レアコスまでも届かず。

time 2015/09/18

あれ。なんか漫然と特訓してたら、レアコスも手に入らなかった。意外に難しい、特訓期間です。

でもまぁ、グループは1位だった。ってゆか、最後まで1位独走だったなぁ・・・

th_2015-09-18 01.12.22

しおりんの成せる技(苦笑)。さすがの包容力!

一応、イベントコスは全部そろったんだけど、レアコスの赤ずきんまでは届かず。もうちょっと頑張れば届いた気がするけど、特訓ポイントはなかなか稼げないのでどうにも。

th_2015-09-16 04.54.03

さて、次は協力戦。UR補助券くらいは欲しいなぁと。UR1枚でかなり戦況が変わってしまったので、コツコツと、でも確実にURを集めて行きたいわけです。課金したくないし。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ