しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。戸松遥参戦!

time 2015/02/19

特訓期間が終わり、協力戦へ。そして新キャラ登場です。

おお、とまっちゃんだ。

2015-02-18 22.20.20

神無木栞。CV戸松遥です。一瞬、戦姫エレンに見えた(笑)。生徒会って設定では案外副会長が実権を握っていることが多いですが、この生徒会もやっぱりそんな雰囲気ですね。

ショコラーデ・ミラのメンバーもこれで4人が登場。残りは若月チカ。誰が声当ててくるのかな。楽しみ。生徒会役員共で書記といえば佐藤聡美だったりしたけど・・・キャラの雰囲気合わないなぁ。悠木碧、井口裕香あたりは有りそうだけど。これ流石にネタバレはまだ無さそうです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ