しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクスト2日記。夏の特訓期間でアロハシャツをゲット、そして恒例の水着コスはやっぱり・・・

time 2018/07/20

夏です。スクールガールストライカーズ2は真夏の特訓期間。アロハシャツをゲットですよ。

sponsored link

特訓イベは降神三姉妹をフィーチャー

2018年7月度特訓期間です。

今回の特訓イベは降神三姉妹をフィーチャーです。

えーと、なんと言えば良いのか・・・微妙過ぎます(苦笑)。どうしましょう。何がやりたいのか分からない。ま、まぁ、たまにはこんなこともあります。

特訓期間はリーグ戦

そして今回もリーグ戦なんです。

おなじみ、とは言われましても、これだとどれを選べば有利とか全く分かりません・・・。とりあえず適当に選んで参加してみましたよ。

なんとなくコアラです。なんとなく。

最終結果、やっぱりなんとなく選んだら結果もなんとなくな感じでした。

うーみゅ、なるほど、猫だったか。確かに、隊長さんもゲームの中では猫だしね。やっぱり猫なのかな。これは一応覚えておこうかな、ということです。

報酬はアロハシャツ

なんとか頑張ってレアコスまでゲットしましたが、相変わらず特訓期間のスコア稼ぎは難しいです。対戦エリクサーも残弾が少なくて結構しんどかったです。

夏らしいアロハシャツのコスです。これはこれで可愛い。そしてあから姉さんにはヴィンテージアロハ。このコスもなかなか良い感じの仕上がりだと思います。

そんな感じでなんだか上手く行ったのかどうか分からない特訓期間でした。いずれにせよ降神姉妹のイベントはやっぱり微妙だったと思うぞ。

毎年恒例水着コスです

と、言うわけで、夏です。水着コスの季節です。

今年はエピソードChiral公開もあり、いろいろ嗜好を凝らしたイベントになっています。アイテム配布チケットもあったりして嬉しいんですが、水着コス自体はやっぱり渋いです。

今年も無償で入手できるのは1つのみ。まだ交換していないのですが、きっとしおりんの水着にすると思います。毎年しおりんの水着コスで揃えているので。今年は「キラル水着」ってことで、デザイン的にもなかなか凝っている印象。正直欲しい。さらには「サマーシーン」の演出もあったり、これはかなり強い「課金しろ」圧力になってます。

相変わらず非課金ユーザーに厳しいゲームだなぁと思いました。以上!

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ