しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。青春感満載な特訓期間でダンスダンス。

time 2018/04/16

スクストは「2」へのアップデートが近づく2018年4月度特訓期間ですよ。突然のダンスイベントで謎展開ですが・・・

sponsored link

ダンスイベで特訓です

という訳で、春の特訓期間でございます。

ダンサーAMANEの青春物語ですよ。不良も厚生させる熱い物語です。

AMANEのムーブの虜にならないように・・・って、寒いぞ天音。なんだか面白イベントでしたよ。

閑話休題。特訓です。相変わらず特訓スコアが伸びないんですよね。今回も油断してたら、レアコスまでしか入手できずに終了。もっと思い切ってエリクサー使わないとダメなのかなぁとちょっと反省です。昨今レアメモカも集まってきてATKも伸びてるはずなんですが、それだけじゃダメっぽいです。難しい。

という訳で、報酬の「ダンスレッスン」コスとAMANEの「インストラクター」コスです。カテゴリはスポーツ。カテゴリが分かりづらいわ・・・(苦笑)。コスの出来は、まぁ、それなり、ってことで。

新しい髪型で「2」を先取り

そしてスクスト2に向けて、4周年記念の私服コス公開、新アクセとしてスクスト2仕様の髪型も配布開始です。

私服コスは、エテルノショッピングモールでの展開。要するに、コインが必要です。残念。一枚だけ引換券が貰えましたが、それ以外はコインが必要、と。なかなか難易度高いな。さらに4周年記念ポーズまでは10枚ですよ。課金を強いるゲーム、それがスクスト。

髪型アクセは順次展開らしいですが・・・まだこのビジュアルに慣れません。でもスクスト2には期待ですよ。どんな展開が待ち受けているか、楽しみですね。

UR確定チケは二穂で

そういえば交換していなかったURチケ。EXR持ちの二穂にあげました。

お好きな女の子のURが引けますよ。誰にしようか迷いますね。まぁここはATKの底上げを行いたいので、EXRを持っている子のメモカを選択することにしましたよ。

という訳で、先日EXRをゲットした二穂のURにしてみたんですが・・・これノーマルのURなんですね。ifメモカじゃないんです。ちょっとパラメータ低め。そういえば二穂のEXRもちょっとパラメータ低めだし、これは若干失敗だった?と後悔気味だったりします。まぁでもこれを機会に二穂の親愛度上げて、戦力になってもらいましょうかねぇ、と。

ぶっちゃけ、UR確定とかなんとか頑張るより、普通にレアガチャ引きまくったほうがレア度高いメモカが落ちてくるというこのバランスは悪くないと思っていますがね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ