しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。バレンタインの特訓期間は第3回エテルノリーグ。

time 2018/02/16

スクスト2018年2月度特訓期間は第3回エテルノリーグです。このリーグ戦、なんていうか、チーム分けがかなり運なので、いかんともし難いところでして。

sponsored link

第3回エテルノリーグ

という訳で、特訓期間はリーグ戦。今回も良くわからないキャラクターのチームに分かれて対戦って感じなんですが・・・これ完全にチーム分け、運だよね、という。女の子別のチームだと、結局人気投票みたいな感じで順位予想もつくんですが、このリーグ戦は全く予想がつかず、運です、運。

で、今回はもうどうせ運なら・・・って感じで、特訓期間開始までチーム選ばずに臨んでしまいました・・・。これは何か参加するチーム選びにコツがあるのか否か。難しいです。

結果、「ダックス」にエントリーされたんですが、おう、って感じ。

個人的に「チョコミント」は苦手

さて、特訓期間がバレンタインデーに被るということで、今年もバレンタイン企画。「チョコミント」と「はみがき」をフィーチャー。どういう組み合わせなんだ・・・。

「マブい」。さすがノエル先輩、イカすワードのオンパレードです。どうしてこうなった。っていうか、チョコミントって個人的には苦手なんですよね。たまに、恐ろしくミントが厳しいスイーツに当たることがあるんですよね。なので、苦手。

特注(オートクチュール)のはみがきガールコスを見て衝撃を受けるノエル先輩。もう発想がぶっ飛びすぎていて・・・自由過ぎます。そして今回の特訓で集めるのは、隊長の《注目》だそうで。

《注目》の単位は「ジーーッ」らしいです。はい。

チョコミントワンピにはみがきガール

報酬は「チョコミントワンピ」。

ミントの香りが漂ってきそうな装い。スースーしそう。ちょっとパティシエっぽいですね。

そしてレアコス「はみがきガール」。まなじゃないと許されないよね。っていうか、まな、キャラ的にこういうコスが多いのは当然ってところですかね。

今回の特訓はかなり大量に対戦エリクサーを使ってみたつもりです。それでも1万ポイントちょっとしか行きませんでしたが。レアコスとSRリライターまで入手できたので、一応特訓期間のノルマはこなしたかな、というところ。リーグ戦報酬も意外にたいしたものは無くて、なんだったんだろう・・・という感が残るところですが。要するに・・・なんかネタ切れだったのかな。まぁバレンタインデー企画(チョコ配布イベント)のほうに力が入っていたってことかもしれませんが、意外にバレンタインデーの特訓期間としては、普通のイベントだった気がします。

さて、次は2月度協力戦です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ