しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2018年2月度コスイベは仲良しフォーマルハウト。

time 2018/02/07

2月度コスイベ。雪合戦がテーマです。最後は結局、仲良しアマンド・フォーマルハウト、っていうことで。

sponsored link

冬だ、雪だ、雪合戦だ

スクストは2018年2月度コスイベ。今回は雪合戦がテーマです。

「ホワイトボール・ダウン」とか言っていますが、要するに雪合戦です。

モニカとターニャで、随分とドラマ仕立てな雰囲気で始まりましたが、直前に見ていた映画の影響を受けただけだったようで、最後はいつもの通り、仲良しアマンド・フォーマルハウトって感じで終わりました。ホント、最近のスクスト、この5人の仲良しエピソードが多いような気がする。まぁ一応新参チームなので、そういうことになるのは分かんでもないですが、他のメンバーもフィーチャーして欲しいかなぁとも思いますね。

報酬は「雪合戦ウェア」コスです。

ネックウォーマーが暖かそう。スキー場でも寒い時はネックウォーマーは欠かせませんよね。雪山に行きたくなります。

今回のコスイベは頑張ってチカちゃんの零号コスまで入手しましたよ。メモカとしては使わないんですがね。一応。

エテルノショッピングモールに「デート服」入荷

そしてショッピングモールには新たなコスチュームが入荷したようです。

デート服!このコス、このヘア、良いアレンジじゃん!欲しいじゃん!って思うじゃないですか。でもこれ、コイン必須なんですよね。相当頑張って配布コインを溜めてるか、課金してないと入手出来ないやつですよ。

いやぁでもこのコス、ヘア、かなり欲しいレベルの仕上がりです。なんとか引換券ゲットできないかなぁ。コインもチマチマとガチャで使っちゃったし・・・。失敗したわ。しかし相変わらずスクスト、非課金勢には厳しい設定で攻めてきますわ。侮れません・・・。

さて、次は特訓。今回もリーグ戦らしいですが・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ